忍者ブログ
健康増進を運動・食事面から考える。また、病気の予防についても説明します。
[34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [1]  [27]  [26]  [19]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿度が20パーセント代になる二本の冬は空気が乾燥して空からでっすね。
喉や肌にとっては乾燥は大敵です。

風邪、インフルエンザ対策をしていますか。
外出する時はマスクをして帰ったら手洗いとうがいを励行しましょう。
それと室内の湿度を50%から60パーセントに保ちましょう。

ウイルスや細菌はこの湿度ですと繁殖しませんからね。
それと肌の乾燥も緩和されますね。

加湿器が必需品ですね。


  楽天市場でショッピング
 



PR
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
健一
性別:
男性
趣味:
ウオーキング
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ [PR]