忍者ブログ
健康増進を運動・食事面から考える。また、病気の予防についても説明します。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマニウム温浴とはゲルマニウム液に手足をつける温浴方法です。
ゲルマニウム温浴には発汗作用があり、血行を良くし、体調を整える効果があります。
年齢、性別を問わずに気軽にできます。
人の体内には生体電流と呼ばれる微量の電気が流れています。
しかし疲れやストレス等で電気は正常に作用しなくなります。
ゲルマニウムはその電流を正常に戻し体調を整える働きがあります。
ゲルマニウム温浴では、皮膚呼吸を通して手足からゲルマニウムを吸収します。
ゲルマニュウムの働きで血行が良くなり新陳代謝が活発になり発汗作用により、老廃物がスムーズに体外に出るようにもなります。
ゲルマニウム温浴はダイエット、デトックス(解毒)、スキンケアなどに最適です。
また、体を芯からじっくり温めるので熟睡できるようにもなります。 
  
    ゲルマニュウム温浴についてさらに詳しい情報は
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
健一
性別:
男性
趣味:
ウオーキング
最新トラックバック
最新コメント
忍者ブログ [PR]